ホームタウン

私らしさを楽しむ自然素材の家

明和町・N様邸

借家に住まわれていたN様。借家のよかったところはそのままに「こうだったらいいのに」

の思いをかたちにしたら、「私らしさ」がたくさん詰まったお家になりました。

  • 新緑色の屋根がさわやかな印象の外観。

  • アプローチと玄関外壁には大好きなキャラクターが隠れています。

  • ご家族のイニシャルを刻んだかわいい木製サッシ。

  • 廊下にも可愛い小物が飾れるニッチをつけました。

  • アンティーク調のドアがおしゃれなリビングダイニング。

  • ダイニングにはパソコンスペースも。

  • 玄関にもリビングにもつながる和室。

  • 出窓のある明るいキッチン。

  • 施主様たってのご希望で出来上がったのは、配膳台が引き出せるオーダーカウンター。

  • こだわりの洗面脱衣所。

  • 照明にもこだわって…

  • カラフルな壁紙で遊びゴコロをプラス♪

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2016.8完成
工法 木造軸組工法
オーパスストロング工法
ファイバーエース断熱工法
外壁 ニチハ
サイディング(汚れ防止機能付)
内壁 通気クロス
(一部間仕切りは除く)
床材 1F:無垢パイン材
サッシ YKK断熱サッシ
エコガラス使用
室内ドア リクシル
仕様 キッチン・浴室:ハウステック
洗面:無垢の木洗面化粧台
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム

私らしさを楽しむ自然素材の家

明和町・N様邸

借家に住まわれていたN様。借家のよかったところはそのままに「こうだったらいいのに」

の思いをかたちにしたら、「私らしさ」がたくさん詰まったお家になりました。

  • 新緑色の屋根がさわやかな印象の外観。

  • アプローチと玄関外壁には大好きなキャラクターが隠れています。

  • ご家族のイニシャルを刻んだかわいい木製サッシ。

  • 廊下にも可愛い小物が飾れるニッチをつけました。

  • アンティーク調のドアがおしゃれなリビングダイニング。

  • ダイニングにはパソコンスペースも。

  • 玄関にもリビングにもつながる和室。

  • 出窓のある明るいキッチン。

  • 施主様たってのご希望で出来上がったのは、配膳台が引き出せるオーダーカウンター。

  • こだわりの洗面脱衣所。

  • 照明にもこだわって…

  • カラフルな壁紙で遊びゴコロをプラス♪

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2016.8完成
工法 木造軸組工法
オーパスストロング工法
ファイバーエース断熱工法
外壁 ニチハ
サイディング(汚れ防止機能付)
内壁 通気クロス
(一部間仕切りは除く)
床材 1F:無垢パイン材
サッシ YKK断熱サッシ
エコガラス使用
室内ドア リクシル
仕様 キッチン・浴室:ハウステック
洗面:無垢の木洗面化粧台
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム