大型犬と暮らす家

明和町・K様邸

一戸建てに住んだら、大好きな大型犬を飼えるように…との思いが詰まったお家が完成しました。

  • 玄関とベランダの外壁はシックにかっこよく。お庭はドックラン用にしっかりとフェンスで囲いをしました。

  • 玄関周りの外壁に合わせた色合いのアプローチ。

  • 玄関には小物も飾れるシューズクロークを取り付けました。

  • 木製のかわいい小窓には大好きな犬のシルエットを刻印♪

  • 無垢の床に天然木の腰壁と珪藻土塗り壁のリビング。自然素材にあふれたくつろぎのスペースになりました。

  • 優しい塗り壁のニッチにはかわいい小物がよく映えます。

  • ワンちゃんのお部屋。ドッグランに出いやすいよう一部を土間に。
    お腹が傷つかないように表面がツルツルしたタイルで仕上げました。

  • リビングつづきにある、ご主人念願のパソコンルーム。

  • ブラウンの落ち着いたキッチンは収納力もしっかり確保!!

  • キッチンから洗面・お風呂とぐるっと回れる家事動線になっています。

  • トイレにはシンプルでかわいいタイル張りのオリジナル手洗いカウンター♪

  • 寝室は施主様が珪藻土で塗り壁を施工しました。

  • ひとつひとつのコテ跡が思い出に残ります。

葉っぱ

DATA

シリーズ シンプルシリーズ
完成 2017.3完成
工法 木造軸組工法
オーパスストロング工法
外壁 サイディング16㎜(汚れ防止機能付き)
内壁 クロス張り
珪藻土塗り壁
(LD/主寝室)
床材 1F:アンティークオーク
サッシ 三協アルジオ
室内ドア リクシル
仕様 キッチン・風呂・洗面:トクラス
トイレ:TOTO 
     オリジナルタイル張り手洗い
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム

大型犬と暮らす家

明和町・K様邸

一戸建てに住んだら、大好きな大型犬を飼えるように…との思いが詰まったお家が完成しました。

  • 玄関とベランダの外壁はシックにかっこよく。お庭はドックラン用にしっかりとフェンスで囲いをしました。

  • 玄関周りの外壁に合わせた色合いのアプローチ。

  • 玄関には小物も飾れるシューズクロークを取り付けました。

  • 木製のかわいい小窓には大好きな犬のシルエットを刻印♪

  • 無垢の床に天然木の腰壁と珪藻土塗り壁のリビング。自然素材にあふれたくつろぎのスペースになりました。

  • 優しい塗り壁のニッチにはかわいい小物がよく映えます。

  • ワンちゃんのお部屋。ドッグランに出いやすいよう一部を土間に。
    お腹が傷つかないように表面がツルツルしたタイルで仕上げました。

  • リビングつづきにある、ご主人念願のパソコンルーム。

  • ブラウンの落ち着いたキッチンは収納力もしっかり確保!!

  • キッチンから洗面・お風呂とぐるっと回れる家事動線になっています。

  • トイレにはシンプルでかわいいタイル張りのオリジナル手洗いカウンター♪

  • 寝室は施主様が珪藻土で塗り壁を施工しました。

  • ひとつひとつのコテ跡が思い出に残ります。

葉っぱ

DATA

シリーズ シンプルシリーズ
完成 2017.3完成
工法 木造軸組工法
オーパスストロング工法
外壁 サイディング16㎜(汚れ防止機能付き)
内壁 クロス張り
珪藻土塗り壁
(LD/主寝室)
床材 1F:アンティークオーク
サッシ 三協アルジオ
室内ドア リクシル
仕様 キッチン・風呂・洗面:トクラス
トイレ:TOTO 
     オリジナルタイル張り手洗い
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム