おしゃれなパソコンスペースのある家

伊勢市・H様邸

奥様の夢だったスキップフロアのパソコンスペースと天然木に包まれたリビング。
収納計画や家事動線、日当たりなど細部にまでこだわった
世界にひとつだけのマイホームが完成しました。

  • オーパス標準仕様のカパラス瓦も
    グリーンの色合いで一味違う印象に。

  • 土間収納のある玄関。
    来客時にはロールスクリーンで目隠しできます。

  • 家族用玄関として使える土間収納。
    コートクロークも作り付けて。

  • やわらかな木目が特徴のカバ桜のフローリング。
    スリット壁や腰板まで、天然木に包まれたくつろぎのリビングになりました。

  • リビング階段の途中には、奥様一番のご要望だったパソコンスペースが。
    前壁にはニッチを入れて雑貨スペースになっています♪

  • パソコンスペースからはLDKが見渡せます。
    ダイニングにもカウンターを作りつけました。

  • ダイニングと横並びにつながったキッチンは
    対面式に比べ配膳しやすいのが魅力です☆

  • チェッカーガラスのかわいいキッチン収納。
    (ウッドワン)

  • ダイニングテーブルの上には、
    奥様が選ばれた、キラキラきれいなペンダントライトが輝きます☆

  • フルオープンの引込み戸で、リビングと一体になる和室。
    シンプルな縁なし畳なので、洋風の建具にも似合います。

  • リビングにピアノスペースを計画。
    娘さんが毎日楽しくレッスンされています^^

  • ピアノの横のニッチには
    インターホンとキーフックを。

  • スキップフロアの階段は
    なんだかわくわくしちゃいますね^^

  • ほっこりくつろぐダイニング。
    きれいな赤いiittalaのマグカップも嬉しそう^^

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2011.11
工法 木造軸組構法
オーパスストロング工法
ファイバーエース断熱工法
外壁 ニチハ
モエンエクセラード16
内壁 通気クロス
機能性クロス張り
床材 無垢バーチ床材
サッシ YKK断熱サッシ・エピソード
室内ドア 輸入・無垢ツガドア
仕様 UB:TOTO
洗面・キッチン:リクシル
WC:パナソニック・アラウーノ
エコキュート・オール電化
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム

おしゃれなパソコンスペースのある家

伊勢市・H様邸

奥様の夢だったスキップフロアのパソコンスペースと天然木に包まれたリビング。
収納計画や家事動線、日当たりなど細部にまでこだわった
世界にひとつだけのマイホームが完成しました。

  • オーパス標準仕様のカパラス瓦も
    グリーンの色合いで一味違う印象に。

  • 土間収納のある玄関。
    来客時にはロールスクリーンで目隠しできます。

  • 家族用玄関として使える土間収納。
    コートクロークも作り付けて。

  • やわらかな木目が特徴のカバ桜のフローリング。
    スリット壁や腰板まで、天然木に包まれたくつろぎのリビングになりました。

  • リビング階段の途中には、奥様一番のご要望だったパソコンスペースが。
    前壁にはニッチを入れて雑貨スペースになっています♪

  • パソコンスペースからはLDKが見渡せます。
    ダイニングにもカウンターを作りつけました。

  • ダイニングと横並びにつながったキッチンは
    対面式に比べ配膳しやすいのが魅力です☆

  • チェッカーガラスのかわいいキッチン収納。
    (ウッドワン)

  • ダイニングテーブルの上には、
    奥様が選ばれた、キラキラきれいなペンダントライトが輝きます☆

  • フルオープンの引込み戸で、リビングと一体になる和室。
    シンプルな縁なし畳なので、洋風の建具にも似合います。

  • リビングにピアノスペースを計画。
    娘さんが毎日楽しくレッスンされています^^

  • ピアノの横のニッチには
    インターホンとキーフックを。

  • スキップフロアの階段は
    なんだかわくわくしちゃいますね^^

  • ほっこりくつろぐダイニング。
    きれいな赤いiittalaのマグカップも嬉しそう^^

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2011.11
工法 木造軸組構法
オーパスストロング工法
ファイバーエース断熱工法
外壁 ニチハ
モエンエクセラード16
内壁 通気クロス
機能性クロス張り
床材 無垢バーチ床材
サッシ YKK断熱サッシ・エピソード
室内ドア 輸入・無垢ツガドア
仕様 UB:TOTO
洗面・キッチン:リクシル
WC:パナソニック・アラウーノ
エコキュート・オール電化
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム