ホームタウン

アンティーク雑貨の似合う家

小俣町・K様邸

玄関ポーチにはヴィンテージレンガ、床には無垢のブラックウォルナットを。

インテリア雑誌から抜け出してきたような

高級感漂うアンティーク調のおうちが完成しました。

  • アンティーク加工された茶色の屋根に
    真っ白な塗り壁が印象的な外観。

  • 玄関ポーチ壁には
    ステンドグラスを埋め込みました。

  • 木製フェンスでリビングを目隠し。
    外構もホームタウンです♪

  • 北側にはこだわりの木製ストックヤードを制作!
    洗面所からも出入りできます。

  • 天然木の輸入玄関ドア。
    頭上には奥様が選ばれたシャンデリアが輝きます。

  • 玄関ホールには不思議な小さい扉が…
    中はキーフックになっています。

  • リビングドアをあけると
    アーチをくぐってキッチンへ。

  • キッチンと通路のあいだには、
    チェッカーガラスのかわいい小窓を造りつけました。

  • たくさんの飾り棚(ニッチ)と素敵な照明に家具…
    ゆったりとおうちカフェが味わえるダイニング。

  • 畳コーナーにはパソコンコーナーと畳下収納を。
    ホームタウンの標準仕様になりつつあります^^

  • 明るい光が差し込むリビング。
    ゆったりソファーでおだやかな休日を過ごせそう♪

  • たくさんのニッチには
    思い思いの雑貨を飾って。

  • 2階の子ども部屋は将来2部屋に間仕切れるよう
    ドアもクロゼットも2ヵ所設けました。

  • WCにはオリジナル手洗いカウンターを。
    ブルーが基調のタイルでさわやかな印象に。

  • 床が濃い色のため、重くなりすぎないよう室内ドアはホワイトに。
    リビングドアだけは床と同色に塗装しました。

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2013.12完成
工法 木造軸組工法
オーパスダブル断熱工法
外壁 オリジナル塗り壁
ホワイト色
内壁 珪藻土塗り壁
床材 無垢ブラックウォルナット床材
サッシ YKK断熱サッシ・エピソード
室内ドア ウッドワン
無垢パインドア
(ホワイト色)
仕様 キッチン:リクシル
UB・WC:TOTO
エコキュート給湯
ガスコンロ
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム

アンティーク雑貨の似合う家

小俣町・K様邸

玄関ポーチにはヴィンテージレンガ、床には無垢のブラックウォルナットを。

インテリア雑誌から抜け出してきたような

高級感漂うアンティーク調のおうちが完成しました。

  • アンティーク加工された茶色の屋根に
    真っ白な塗り壁が印象的な外観。

  • 玄関ポーチ壁には
    ステンドグラスを埋め込みました。

  • 木製フェンスでリビングを目隠し。
    外構もホームタウンです♪

  • 北側にはこだわりの木製ストックヤードを制作!
    洗面所からも出入りできます。

  • 天然木の輸入玄関ドア。
    頭上には奥様が選ばれたシャンデリアが輝きます。

  • 玄関ホールには不思議な小さい扉が…
    中はキーフックになっています。

  • リビングドアをあけると
    アーチをくぐってキッチンへ。

  • キッチンと通路のあいだには、
    チェッカーガラスのかわいい小窓を造りつけました。

  • たくさんの飾り棚(ニッチ)と素敵な照明に家具…
    ゆったりとおうちカフェが味わえるダイニング。

  • 畳コーナーにはパソコンコーナーと畳下収納を。
    ホームタウンの標準仕様になりつつあります^^

  • 明るい光が差し込むリビング。
    ゆったりソファーでおだやかな休日を過ごせそう♪

  • たくさんのニッチには
    思い思いの雑貨を飾って。

  • 2階の子ども部屋は将来2部屋に間仕切れるよう
    ドアもクロゼットも2ヵ所設けました。

  • WCにはオリジナル手洗いカウンターを。
    ブルーが基調のタイルでさわやかな印象に。

  • 床が濃い色のため、重くなりすぎないよう室内ドアはホワイトに。
    リビングドアだけは床と同色に塗装しました。

葉っぱ

DATA

シリーズ ナチュラルシリーズ
完成 2013.12完成
工法 木造軸組工法
オーパスダブル断熱工法
外壁 オリジナル塗り壁
ホワイト色
内壁 珪藻土塗り壁
床材 無垢ブラックウォルナット床材
サッシ YKK断熱サッシ・エピソード
室内ドア ウッドワン
無垢パインドア
(ホワイト色)
仕様 キッチン:リクシル
UB・WC:TOTO
エコキュート給湯
ガスコンロ
施工例一覧に戻る
  • 注文住宅
  • オーパスの平屋
  • モデルルーム